Boeing 737-800に乗りたいP訓練生のブログ

現在ニュージーランドでパイロットの訓練をする若者のブログ

週の反省

TEM失敗。

TEMというと、Threat and Error Managament という言葉の略なのですが、こいつのmanagementに失敗しましたという簡単なお話。

12月11日 週の反省

12月11日からはじまる週の反省です。

12月4日 週の反省

12月4日の週の反省です。

11月27日 週の反省

もれなく色々あった今週。振り返ってみたい...という話です。

11月20日 週の反省

11月20日からの一週間の週の反省です。

11月6日 週の反省

週の反省デス。

10月30日 週の反省

恒例の週の反省です。

10月23日 週の反省と理想となんやかんや

反省のお話です。

10月16日 週の反省とまとめ

ようやくテスト終わりました。いろんな意味で。そのなんやかんやを書けたらなーと思います。長くなりますが。

10月9日 週の反省と改善

先週一週間で気がついたことをざっくりと反省していく。

10/3週の反省

10月3日から7日までの週の反省デス。