
Boeing 737-800に乗りたいP訓練生のブログ

現在ニュージーランドでパイロットの訓練をする若者のブログ

ブログの名前変えました。

ブログ

ブログの名前変えました。

 新聞の見出しみたいに、めっちゃ考えられてるタイトルってええなぁ、と思って、自分のブログのタイトルを見直してみた。

 

「Boeing 737-800をこよなく愛する人のブログ」

 

これだと、成田か伊丹に居座ってカメラ構えてA380が飛んでこようがトリプル(通称、鳥)が飛んでこようが737にしか眼が行きません!みたいなちょっと変態な人の要素ふんだんだなぁと思いまして。

 

まぁ、うん。良いんだけどさ。

 

もう10月だし、ようやく航空学校への入学を目前に控えて、ただB3を愛するだけじゃ、人としてダメだろう。と思い、もっとわかりやすく、欲望と現在の立場を交えたブログにしてみました。

 

改めて、

「Boeing 737-800に乗りたいP訓練生のブログ」

 

Boeing737が大好きだっていうのは、まぁもともとブログで説明したとおり

 

787daisuki.hatenablog.com

 

 でして、そんでこれから航空学生になります。ということで「パイロット訓練性」、略してP訓練生にしてみました。何事も長すぎはよくないからね。

 

 

長いなーと思っていたNZ生活にもピリオド。もう時間がなさすぎて堪らない。という時期に転換しようとしています。ターニングポイントです。

来週から、いよいよ学校スタートです。将来したいことをできるように色々考えていけたらなぁ、と思います。

 

 

おわり。